ten.naaahcamay.golb

blog.yamachaaan.netのミラー

2016-06-07 日記

今日は久しぶりの休みだった。

とりとめのない事

僕の働いている会社の休みは変則的になってしまった。
元々は
土日祝休み
の会社だった。

それが今では、
日祝休み+シフト制の休日で合計休日月8日
という変則的かつ複雑なものになってしまった。

それはそうと、久しぶりの休みだったので
思いっ切り家でゴロゴロした。
合間に何記事かPostしたけど、公開までもうちょっとお預けする事にした。

今日の運動記録

今日もきちんと運動した。

筋トレ

  • 腕立て伏せ50回
  • 腹筋50回
  • 背筋50回

意外と筋肉痛が残る。
特に腹筋。確実に衰えているのが分かる。

さいごに

月曜日にイライラし過ぎて早く帰った事をいまさら後悔している自分と、なるようになるさ。な自分がいる。
非常に精神衛生上良くないが、なにも間違った事を言っていないし、こっちはこれだけ待ったのだから
これからは今まで以上に好きにやらせてもらおう。
*