ten.naaahcamay.golb

blog.yamachaaan.netのミラー

2016-05-22 イライラの解消

今日はものすごく寝起きが悪かった。
原因はわからないけど、最近ものすごいストレスを感じているのか
イライラすることが多くなった気がする。

イライラしないために

前は理不尽な事を言ってくる相手がいたら、
その都度(僕の頭の中で)爆発してもらっていた。
最近はそれを意識していなかったらイライラが溜まって、ストレスを感じているのかもしれない。

イライラの解消法を考える

大前提としてイライラを溜めないことが大事なんだけど、
イライラが溜まってしまった場合はどうやって解消していこうか。
結論としては自分が好きな事をすればいいんだけど、好きなこと≒仕事になってしまっているので
好きなことをしててもイライラしてしまうことがある。
それ以外の好きなことを探して見る必要がある。

結論:どうしようか模索中

結局は、どうしようかいいアイディアが生まれないので、模索していくしかない。

関係ないけど、今日の笑点で新司会が発表された。
春風亭昇太さんだそうで、新しい風が笑点に入るんじゃないかと思って、今から楽しみにしている。